シリピリカの観光ブログ

北海道のこと、食べ物🍙旅行✈️スポーツ⚽️ 

シリピリカ 初投稿 

シリピリカ初の投稿になります!

 

何かいたらいいか全然わからないですけど、頑張って書きます!

 

まずシリピリカの由来ですが、アイヌ語で晴れ、晴天を意味しています☀️

 

なんでブログを書いてるかというと、二人でなんか北海道で面白い事や美味しいものや場所を紹介して北海道の魅力を伝えていきたいと感じたからです!!✨

 

 

 

自分と一緒にブログやインスタを書いてくれてるピリカちゃん(女)は前に同じ学校を通っていて、今回縁があって書いています笑

二人で面白いことやろーってなりました🙌🏻

 

 

僕らは社会人として働いていますが、やるせない事だったり不満なことがたくさんあります。

 

そんな中僕らはそんなことを吹き払うように楽しく生きていきたいと思います

というか楽しく生きないとダメなんです。。。

 

無理して働いて、仕事するより(やりがいなどはべつとして)

大好きなことを少しでもやっていけたらいいんです!!👏🏻

 

そんなこと思ってる人はこのブログを見て少しでも元気だしてほしいです!!

なんなら相談だってのります(笑)

例えば彼女とのデートのディナー場所とか、、、。

 

まぁそんなことをインスタにもあげていこーかなとは思ってます!

もうぼちぼちあげてはいますが、笑

 

基本的にブログはシリピリカ(男)シリのほうで書いてきます!

 

 

それではまた、、