シリピリカの観光ブログ

北海道のこと、食べ物🍙旅行✈️スポーツ⚽️ 

シリくんの呟き

こんばんは!!

シリです😎

北海道はもう雪景色です☃️

 

11月入ってから今やっているお仕事を

退職する目処をたてました🗯 

そもそもなんの仕事、、?

👇

おくりびとの仕事をしています。

自分は最初は携わるような職業では

ないと思ってましたが、仕事をこなすうちに

ご親族の方から

「シリさんにあってる」

「シリさんでよかった」

と言って頂けることが多かったので

多くのことを学べる、社会人として

責任や人の命の重さを知る事ができました。

 

ほんとに感謝してます。

 

 

 

今自分はやりたかった仕事の

就職試験を受けてる真っ最中なのです!

まだ受かるかわからないですけど、、

ぷぷ、、、

 

とにかくやりたい事があれば猪突猛進

そんな人間でありたい

夢を追っていきたいと感じました。

自分は北海道生まれで北海道育ち

今までこの地で育ててもらったので

絶対に恩返ししようと思ってる所存です。

 

もちろんやろうとしてることは

観光のお仕事です‼︎‼︎

今まで学んだことを試験に生かして

面接頑張ります🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

さておき、

シリくん宮城県に行ってきました✌🏻

f:id:shiripirika:20191117222333j:image

 

もう少ししたらまたぼちぼちブログ

書いていきたいなって思ってます👻

 

宮城県に行って

一泊二日でどれだけ楽しめたのか

伝えていけたらいいと思ってます⭐️

 

インスタもやってるので

ぜひぜひ一度見てください🙌🏻

https://www.instagram.com/p/B46EufRAXCd/

.シリピリカ道外出張第一弾 ⭐️瑞鳳殿⭐️宮城県を旅してきました👏🏻✨ 北海道にはない歴史的建造物あの伊達政宗の霊廟ということは皆さんこれを機会に覚えてください😂👊🏻 まだまだ投稿していきまっせ🤔🙌🏻 #仙台観光 #瑞鳳殿 #宮城県観光

 

 

それでは、、、